ポケモンカード「デッキシールド大選挙35」開催!上位はプレミアム版が発売されるぞ!:ぽけりん@ポケモンサン・ムーンまとめ

【祝】本日2016年10月20日は『ポケモンカード』発売20周年!!
デッキシールド大選挙35!

ポケモンカードゲーム20周年への感謝を込めて、デッキシールド大選挙35を開催!
過去に発売されたものの中からピックアップされた35種類のデッキシールドのうち、好きなデッキシールドに投票しよう。投票によって上位に⼊ったデッキシールドは、プレミアム仕様の新バージョンとして発売される予定だ!


XYシリーズ


BWシリーズ


DPシリーズ

投票期間


2016年10月20日(木)0時~2016年10月31日(月)23時59分

投票サイト(要Twitterアカウント)


http://www.pokemon-card.com/20th/campaign/#election

結果発表


11月10日(木)予定

スポンサード リンク

シャンデラちゃんのデッキシールドすごい欲しい

2016/10/20 02:42:59

もちろんこれ!オクとかメルカリとかだと高いからなぁ

2016/10/20 07:39:04

また彼らに金を貢がせてくれ

2016/10/20 09:14:32

この整った顔と対になってる構図大好き

2016/10/20 09:35:26

このカミツレさんのデッキシールドな、すぐ出なくなってちくしょーってなったのでもっかい出してくれてもいいと思うんですわ。

2016/10/20 08:14:09

これ買えなかったのが悔しくてスリーブ購入バトルに参戦するようになったんだよなー

2016/10/20 08:15:00

このデッキシールドすっごい欲しかったやつ!

2016/10/20 02:05:45

フライゴンに栄光あれ!

2016/10/20 00:43:05

こうみるとポケモンのスリーブ、センスいい。知ってたけど。

タペストリーで飾りたい

2016/10/20 01:56:40

他に良いのあったけど、名前とデザインのギャップにやられた。

2016/10/20 00:50:11