『FGO』クレオパトラのスキル「皇帝特権」どうなの??評価が割れている模様!! - FGO攻略BOX

クレオパトラ

クレオパトラのスキル「皇帝特権」って実際どうなの?
みんなの評価は?

クレオパトラは皇帝特権ミスると若干火力低め。
NPが溜まりやすいのと耐久スキルがあるので持久戦向きかも。
ジャックとどっちがいいか、ってのは用途違い過ぎる感じ。

しかしクレオパトラ皇帝特権の攻防バフをおまけと割り切れば非常識なまでに生存能力に特化したアサシンだな……

皇帝特権60%なのか。 もうちょい高かったらよかったのに(´・ω・`)

そうだね、二軍トップクラスと言ったところか
一軍に掠るぐらいには強い
皇帝特権の不安定さ故に一軍入りにはなれないかな。。

クレオパトラ、カリスマ扇動デブと相性いい。宝具にバスターアップがつく関係で、軍略と扇動で全バフ乗るし、皇帝特権ミスってもカリスマ保証がある。ヒット数もバスターですら多いので、扇動が際立つ。自衛力は全鯖見渡してもトップクラス。星集中が無い分、カリスマの全体バフが効いてくる。

クレオパトラはオジマンと組ませるのが良いのかもな。皇帝特権を活かしきれん

スキルあげるならまず黄金律(富&体)からあげてそのあとであげるとしたら皇帝特権がおすすめ。
女神の加護もスター獲得増えるし全体的に保有スキルが強い。

HPが1000減るからの皇帝特権による1000回復という実質デメリットなしに加えて黄金律(富&体)が毎ターンHP回復とNPチャージ(レベル1でNP毎ターン10も増える)しNP獲得量も上がるので基本的にクレオパトラが宝具連発できるスペック。
ついでにムーンウォークで癒してくれる。

皇帝特権とカリスマLv10にするとオジマ自バフ60%かかるって聞いてお前ほんと頭おかしいなって思いましたバフなぐりサイコーです いつもの

クレオパトラ君弱くはないけどスキルマしないとイベント後ジャックちゃんと枠争えないくらいには居場所がない子や・・・。
黄金律・皇帝特権10/10になってたらジャックちゃんと違った運用できるからありやとは思うけど・・・

NP効率悪くないしスキルも優秀だけどいちばんの皇帝特権が不確定だから実際どうなのって感じはする

あとアサシンだし

クレオパトラの強さはNP効率ぐらいだけど無敵とか皇帝特権あるし使い勝手よさそう

管理人コメント

個人的には悪くないと思うんだけどな・・・ただもう少し倍率が欲しいw