【FateGO】林檎食いまくって雪原で銅袋集めたいんだけどさwwwwww - フェイトGO攻略速報

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO6章】ガウェインぶっ壊れで青王終了のお知らせの可能性wwwwww

【FateGO6章】ガウェインぶっ壊れで青王終了のお知らせの可能性wwwwww

ピックアップ

208:

>>205
林檎食うのは待った方がいいのは間違いない

217:

>>208
銅袋はもうこれ以上良いとこ出ないだろうし食って回ってもいいだろ
銀と金はやめた方が良いと思うが

213:

>>205
他にやることなくないか?
どうせこの次追加されるの銀袋のみと金袋のみだろうし

224:

>>205
礼装落ちないらしい事をのぞけば雪原の銅袋はかなり効率いいと思うからマタハリの酒場凸までもらった銀りんごシャクシャクしながら回ってもいいと思うけど
時間有るときにできることをしておけばリアル的に後々楽だし

229:

>>224
雪原ってエリちゃん凸じゃないと湧き数増えなくね
森に還ろう

244:

>>229
ガチャの成果でこちとら口マン五人体制よ(内一人は凸)
敵の数増やすより確実にもらえるところからもらっていくわ

233:

>>224
酒場凸分まで貯まってその後は墓地周回でいい?
それとも凸はしといてそのまま雪原続行?

240:

>>233
墓地だな
おなじだけ銅集まってついでに銀も出る

256:

>>240
サンクス
あとは0時に灼熱地獄?みたいなの開放されたら次は銀がどっぷり取れそうだな

207:

好きに走れよお前の物語だ

226:

>>207
すげえかっこいい

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-11250.html?sp【FateGO】林檎食いまくって雪原で銅袋集めたいんだけどさwwwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ