【FateGO】火山の寝室侵入トリオ、いろんな意味で勝てない

cvoterwvmai3qus

29: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:06:57

やべーよ、敵のあのトリオやべーよ色んな意味で戦いたくねーよ

30: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:06:58

勝手に入り込んでくるトリオww

34: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:09:03

頼光ママ、静謐ちゃん、きよひー

だめだ勝てない(戦慄)

37: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:09:27

なんであんなのと契約してるのwww

43: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:10:58

あのキチガイ二人と静謐が同列なのは解せない

64: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:17:51

>>43
静謐はかわいいから許されてるけど蒼銀で魂食いやらえぐいことやってるからね、しょうがないね

45: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:11:32

頼光と清姫はともかく静謐ちゃんは死ぬよね? > 溶岩ダイブ

48: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:12:07

静謐ちゃんこいつらの同類枠ww

51: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:13:11

静謐ちゃんかわいい

68: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:18:43

「ベッドに勝手に潜り込んでくる」という括りでは正しい
青空すまないさんは流石に草しか生えない

69: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:19:11

やっぱり静謐ちゃんは寝床に忍び込んでくるんですねやったー

137: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:33:12

愛、怖いなぁ!
クール三重士思い出すんですけどコレ

141: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:33:29

静謐てこんなだったっけ…
愛歌に対してはこんなだったか…?

162: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:36:50

>>141
6章でもわりとこんなだったよ自然な流れで婚約しようとしたりしてた
まあ他二人よりも幾分マトモだと思う、触って撫でてキスしてあげればいいのだし

170: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:39:04

あの3人の中で一番タチ悪いのはやっぱり頼光だよなあ
復刻で狂ヴラドが言ってたけど、狂ヴラドときよひーは狂ってる事に割と自覚的だし
それでも止まるつもりがないのが狂化EXの厄介さだけど

185: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:41:37

『勝手に寝室に忍び込んでくる三人組』だぁ…!?

頼光いねぇ俺の神経逆撫でて楽しいかぁ!!(血涙

187: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:42:58

てか頼光ってぐだ狙ってるキャラなのか
持ってないんで知らなかった

192: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:44:27

>>187
ぐだのことを子ども扱いしてるな。そしてこれが一番怖い所だが、
彼女にとって子供=恋人という狂化EX
更に怖いのが全盛期の知識知恵全部ぶち込んで子供をモノにしようとして動く恐怖

226: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:51:38

>>192
頼光ってそんな性虐待加害者みたいな思考してんの…
バーサーカー怖い

244: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:54:33

>>226
何が怖いってただのバーサーカーじゃなくて思考できるバーサーカーだってのが一番怖い
天下無双の侍大将の指揮能力と武力を全部それに傾けられるとか恐怖しかない

271: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:59:06

>>244
うーん
ヤンデレキャラなだけなら良いけどこのキャラで母性を語って欲しくないなぁ…

288: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 01:00:44

>>271
キャラクエみる限り、家族の愛情を求めた結果そういった思考回路になったのかな? とは思う
ただまだまだ情報が足りないかなー

301: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 01:03:22

>>271
まぁ、金時への恋心を、なまじ相手が子供扱いだったせいもあって勘違いして
そのまま恋愛の恋慕を子供への愛としたって話で
キャラクエすると、どうもこの人のスイッチは子供だから愛するではなく
自分を受け入れてくれる人に注げる最大の愛が子供への愛的なニュアンスもあったりで
非情にめんどくさい

309: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 01:04:18

>>301
愛する者特攻みたいなバグだよなぁアレ

355: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 01:14:55

>>301
母性推しキャラとして設定されてる割に全く母性的な人に見えない理由がなんとなくわかった
依存の対象を息子(束縛しやすいポジション)認定してるっぽいね

515: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 02:39:44

>>355
母性って器のデカさとか寛容性が魅力なんだと思うんじゃが
ライコーさんは包み込んでくれる優しさじゃなくて、
拘束して離さないって感じの恐怖感しか感じない
ブーさんみたいな優しい安心感が無い

203: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:47:05

>>187
子供を溺愛しすぎてる
子煩悩の狂化

198: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:46:13

いやぁ 正直頼光に言い寄られるならバッチコイだよ
強いしエロいし?

いないんだけどね

225: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:51:33

溶岩で泳ぐ頼光←わかる
溶岩で泳ぐ清姫←わかる
溶岩で泳ぐ静謐ちゃん←えっ

245: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:54:39

>>225
いや上二人も…
NIHON出身だし違和感ないか

204: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:47:11

やっぱ静謐ちゃんって天使だわ

1001

:

2016/10/21 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事