ポケモンORAS「ハルカ」フィギュアの彩色原型公開!限定特典でオリジナルクリアファイルも:ぽけりん@ポケモンサン・ムーンまとめ

「ARTFX J ハルカ with ミズゴロウ」彩色原型公開!


ポケモンセンターオンライン限定特典

ポケットモンスターのイラストを数多く手がけたありがひとし氏描き下ろしイラストを元にしたフィギュアシリーズ、第2弾は「ハルカ with ミズゴロウ」! 快活な性格のハルカらしく手足を大きく伸ばしたポーズに、ツートーンのリボンや腰のバッグ、鮮やかなスニーカーなどの特徴的なデザインの衣装も精密に再現したよ!
パートナーとなるポケモンはなんとミズゴロウ!水しぶきパーツはクリア素材で爽やかに仕上げたよ!


予約期間

2016年10月25日(水)11時~12月5日(月)23時59分


サイズ

・ハルカ:全高約195mm (台座込)
・ミズゴロウ:全高約70mm

お届け日時


4月下旬以降、順次お届け
情報元(https://www.pokemoncenter-online.com/)
アニメ版:ポケモン「ハルカ」フィギュアが予約開始!

ハルカちゃん可愛すぎ問題

2016/10/21 15:25:02

ブキヤのハルカいいですね

2016/10/21 15:38:49

ORASハルカちゃんいいできだ…ポーズだけ傾かないかがほんとに心配…

2016/10/21 15:43:42

ありがセンセーの描いたハルカちゃん健康的でよろしい

2016/10/21 15:31:08