【Fate/GO】型月聖職者ってド変態ばっかりだよね...【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

キアラ「なんてはしたない」

2.Fate-Grand/Order

こんな記事載せてる暇があったら悪魔級の記事載せろよ使えねぇなあ

3.Fate-Grand/Order

俺らは何回性職者の話をしてるのだ!
上の好みだと言っておろうに

4.Fate-Grand/Order

fakeのハンザはまともだろ、と思ったがサイボーグってまともっていえるのかな

5.Fate-Grand/Order

外道麻婆
パンツカレン
テラニー魔人
ビキニ法師
ステゴロ聖女
我が乳は此処に在りて
サイボーグ・00ハンザ
スーパー求道僧
冤罪剣
立川在住

こんなんばっか

6.Fate-Grand/Order

性人で性職者ばっかりだよなぁ
まぁ、処女神ですら型月ではアレだし、型月内での聖職者はあれが普通なのかもしれない

7.Fate-Grand/Order

ガトーは何故かまともなイメージがある
最後がカッコよかったせいだ

8.Fate-Grand/Order

ガトーは肩の力を抜けば聖人になれるからね
おかしいとこもあるがまだまともな方ではある

9.Fate-Grand/Order

冤罪剣さんは、一見マトモそうなんだけど、宝具が本当に冤罪剣だからなあw

10.Fate-Grand/Order

2~3日くらい前もこの話したくね?