【FateGO】結局槍ヴラドおじさんは強いの?弱いのwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

23:

ヴラドおじ何かに似てると思ったらアレだジャイアント口ボ(特撮版)だ

145:

ランサーヴラドってどの層に需要があるんや…

151:

>>145
EXTRA鯖集めてる人

175:

>>145
汚れ好きの土方の兄ちゃんとわし(53)

183:

>>175
多分ここ以外だと巣に帰れって言われそうだからあまり言わないほうがいいぞ

185:

>>183
ここでもそこそこ言われてるぞ

160:

163:

>>160
あとサイコクラッシャーにも見えたわ

165:

>>160
やめろ

198:


>>160
超電磁スピンだろ

ヴラド最終までした人いないの?

164:

>>161
堅い

179:

槍ヴラド相変わらず汚いおっさんだなぁ

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-11322.html?sp【FateGO】結局槍ヴラドおじさんは強いの?弱いのwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ