7d036a9c

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:50:57.60 ID:zPGzP2Mv0

害悪戦法しかしない雑魚が減る模様



3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:51:35.56 ID:+AdbPxiX0

はい開幕さいみん

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:52:44.18 ID:blNAvUGlp

どう弱体化したんや?

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:54:19.38 ID:IWoRD+Xz0

>>6
麻痺は素早さ半減
混乱は自滅率30%

92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 09:05:22.97 ID:P3y9Tq7L0

>>13
ポケモンの30%は実質70%やぞ

145: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 09:12:16.22 ID:wj2EG1cA0

>>92
では必然力で100%ですな

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:53:53.90 ID:I9+RJfuJ0

混乱→自傷率が三分の一
麻痺→素早さが四分の1から二分の一に

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:55:04.77 ID:zPGzP2Mv0

>>6

数百回の検証で混乱は自分を攻撃する確率が三分の一に

麻痺は素早さ二分の一に

これに頼ってた連中は減るで間違いなく

168: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 09:15:11.40 ID:uCpmGcnA0

>>17
マヒはしびれが問題なんだろうに

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:52:48.36 ID:/jwVar3J0

ほんまか工藤

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:53:35.58 ID:W/9rJRhn0

やけどつよい

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:53:38.85 ID:GaQVS6gZa

クレッフィイイイイイイイイイイイイ

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:53:54.04 ID:htyLXnYt0

それこそもう上から殴るだけのクソゲーやん

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:54:46.17 ID:W/9rJRhn0

>>12
いつからそうじゃなくなったんですかね

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:55:55.39 ID:zPGzP2Mv0

>>12
どう考えても害悪戦法は今まで調整入らないほうがおかしかったレベルやろ
これは最高に朗報や

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:54:19.69 ID:sa59oEE5a

素早さ1/4が1/2だっけ
鈍足クソザコポケモンの地位が下がっただけのような気がするえど

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:54:58.27 ID:P0Uq4aSz0

ラブカス、静かに息を引き取る

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:56:27.19 ID:uGCfHh4Ta

>>16
今まで生きていたのかたまげたなぁ

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:55:14.20 ID:htyLXnYt0

催眠強すぎ以外はバトレボ環境が1番面白かった

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:55:22.98 ID:TcjlQB7cp

鍵「」

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:55:24.33 ID:TfKDC6Sk0

痺れて動けないの確率下げないと何の意味もないよね
素速さ低下1/2にしても戦略の幅が狭まるだけ

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:55:31.36 ID:u582wOZN0

有能やんけ

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:55:33.47 ID:IWoRD+Xz0

効果は二の次でクソカギとおっさんが上からやってくんのが脅威だったんだよなぁ

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:55:41.45 ID:PkKVLASJ0

TODも無くなるしな

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:56:07.00 ID:u582wOZN0

購入確定やね

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:56:40.31 ID:zPGzP2Mv0

糞鍵とボルトが減るだけでもかなりでかいわ
あいつらのせいでゲーム一時期しなかったレベルやからな

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:57:22.04 ID:PkKVLASJ0

>>30
1/2でも強いから減らないぞ

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:58:59.18 ID:IWoRD+Xz0

>>30
言うほど減るか?
先行して素早さ半減にされるだけで普通に強いやんけ
バグ率変わらないなら厄介には変わりないし
いたずら心との併用があかんのだ

31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:56:41.62 ID:blNAvUGlp

最速催眠連打定期

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:56:54.79 ID:ci8WdAsG0

バグ率かわんねーなら斜め上の調整じゃねえの>まひ

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:57:32.94 ID:ORWsk1MDa

TODって何ンゴ?

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:57:51.64 ID:zPGzP2Mv0

>>36
テイルズオブデスティニーのことやで

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:58:37.75 ID:ORWsk1MDa

>>38
ポケモン関係ないやんけ

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:58:49.27 ID:vf94JhBM0

>>36
簡単に言うと時間切れで勝ちを狙う作戦やで

50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:59:34.95 ID:ORWsk1MDa

>>42
サンガツ
そんな糞つまらん戦い方は無くなった方がええな

37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:57:49.43 ID:W1ttZSj00

今回は色々改善しようとしてるのが見えるな
ひでんマシン廃止とか個体値調整可能とか

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:58:26.30 ID:PaBv3Pa6a

>>37
ひでマシン禁止なん?

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:58:19.26 ID:0KZHS/CP0

バシャが止まらなくなる無能采配なんだよなあ

45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:59:00.57 ID:3PIMDSuIp

メガガルより麻痺の方がくだらねえからな
最高にクソだったわ麻痺

48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:59:18.98 ID:zVAVjz3td

バシャがますます増えるな

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 09:01:17.86 ID:tAhthOfgM

>>48
あぁ^~バシャがぴょんぴょんするんじゃぁ^~

51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 09:00:03.93 ID:66ckwfI3p

絶対異常にならないポケモン出したり異常ゲーからは脱却しようとしたいのは感じる
いたずらごころは先制封じ特性で潰せそう

53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 09:00:24.23 ID:hWe5J3tNa

毒びし入れてのまもみがで今まで勝ててるしまだ対策されてないな

54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 09:00:44.26 ID:7bVV3ksVa

麻痺弱体化ってマイナーなポケモンも結構打撃やろ

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1476921057/