【FateGO】男性限定は敵が弓じゃなければなんとかなる気がするwwwwww - フェイトGO攻略速報

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

275:

>>273
兄貴に頑張ってもらえよ

287:

>>275
ウチの兄貴は黒子付いてるなぁ
いやZEROの時に育てたディルくらいしか男槍育ってないのよ

295:

>>273
兄貴以外にも口ーマおじさんスパルタで余裕でしょ

301:


>>295

槍はなぁ

師匠とブリュと乳上いるから育ててなかったんじゃよ

俺が育ててないだけだったな

でも敵はエウリュアレとオリオンとか来そうで嫌だ

323:

敵のクラスで術殺辺りが来られない限り男鯖縛りでも問題なかろう
騎と殺の低レアは女性鯖ばかり優秀なのがな

331:

>>323
ティーチ優秀じゃね?ゲオル先生もいるし
あと地味にアレキサンダーはカリスマ魅了Qバフでまぁまぁ使いやすいし
あと殺低レアといえばハサン先生いるし

350:


>>331

性能だけ見た場合の話で悪いがゲオ先生はともかくティーチアレキよりは駄妹とか牛若とか優先になりがちだと思ってな

ハサン先生は忘れてた許して

360:

>>350
駄妹はアレキとなら互角くらいじゃないかなぁ
あいつ宝具強化もらってるし

377:

>>360
駄妹はカレ凸なくても宝物庫最速に優れてるだけで宝具強化ない分アレキより劣ると思う
魔眼は便利だけど

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-11364.html?sp【FateGO】男性限定は敵が弓じゃなければなんとかなる気がするwwwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ