しぃアンテナ(*゚ー゚)

お父さんにペンギンのパソコン買ってもらったんだ[...]
【画像】川栄李奈の乳がとんでもないことになってる件wwwwwwwwww
【衝撃】今日、デリヘルでウンコがエロく見えたので食べちゃった結果…
最新の人気記事はこちら

アニメ・ゲーム

漫画家の矢吹健太朗の嫁を寝取った高校生が皮肉にも矢吹よりも売れっ子になりつつある現実
【ドラゴンボール超】第63話 感想 ウィスさんマジ天使
NHK「キャラクター全50人の人気投票で1位を獲得」 え?
【艦これ】重巡があんまり数いらないって最近気づいた
【艦これ】リアル秋刀魚イベ参加して正解だった! 場所とイベ補正かかってるけど飯美味い!
【朗報】帰宅部声優、ついに羽ばたくwwwwwwwww
『水に強い体作り』 著・ゴローニャ
先生「今から出席を取りまーす!」【下ネタ】

ニュー速

【間違いなく自殺】川で「体に鎖が巻かれ、頭に袋が被せられた遺体」発見
任天堂株、ニンテンドースイッチに失望で急落「スマホには勝てない」
【悲報】デスクトップPCを知らない最近の学生、とんでもない常識を持ち出すwwwwwww
PCケースの5インチベイって要らないよね
韓国人「アジアの福祉大国、日本の実情」
中国人「琉球人=シナ人、わかったら日本は内政干渉するな」 日本の警察、建設に抗議する沖[...]
【衝撃】スマホ揺らしながら見てみてwwwwwwすげー画像が発見されるwwwwwwwww[...]
パチ屋業界に激震、1/4096で1億円の公営ギャンブル発表!!!

VIP

【悲報】お笑い芸人の小梅太夫さん、崖を飛び下りてしまう
バイク乗ってるけど最近すり抜けしなくなった
喫煙者「今の日本は喫煙者にきびしすぎる。タバコぐらい自由に吸わせてほしい」
中3女子ですがクラスの男子にズリネタにされてます...どうしたらいいと思いますか?
【朗報】800円で手コキできるイベントが開催される(画像あり)
臭い玉をフリーハンドで自由自在に喉から出せる様になったから、そのやり方を教えてやる
仲間内でスマホのゲームをしていたらAが「俺は配信されてすぐ始めたから、色々教えてやるよ[...]
【ボッキ注意】 ヌードデッサン教室に通った結果wwwwww (画像あり)

芸スポ

大谷翔平「次のバッターがピッチャーなので2,3塁になっても構わないケース」
F1アメリカGPからブレーキングゾーンでの進路変更が禁止に
【朗報】さや姉がアコースティックギターマガジン表紙に!【NMB48山本彩】
ボブ・ディラン、公式サイトから「ノーベル賞受賞」の削除を指示
【広島】西原圭大に戦力外通告
【NMB48】木下百花のコスプレwwwwwwww
金本「1位は大山で行こう!」 スカウト「監督、大山は2位でとれます」
【過激画像】白石麻衣さん、もう狂気しか感じない!!!完全にアウト!!!

© 2016 しぃアンテナ(*゚ー゚)