【FateGO】クレオパトラとジャックどっちが使えるのwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

412:

クレオパトラはギリシャ出身だからな

418:

>>415
恒常のジャックちゃんの方が強い

423:

>>418
でもパトラちゃんの方がおっ○い大きいし…

436:

>>423
つジャックちゃんの○コキ

420:

エジプトネタが増えてくるとアタックザマミー見たくなる

435:

>>420
エジプト版クレヨンしんちゃんの話?

428:

クレオパトラはバトルキャラの方の脚ならつま先まで舐めてやってもいいかも知れない

441:

クレオパトラはデザインあのままで描いたのがpakoとかだったら出るまで回してた
偽どりるはやっぱデザインセンスが高橋や真どりるとはダンチ

445:

クレオパトラのふともも力

447:

クレオパトラは全体版ジャックちゃんみたいなもんやな
星出しと宝具火力で多少劣るくらいか

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-11423.html?sp【FateGO】クレオパトラとジャックどっちが使えるのwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ