『FGO』※悲報※ 次回ニコ生が残念ながら期待されていない模様・・・その理由は間違いなくコレ!! - FGO攻略BOX

1756f70b3ba8fe385ad039e333c58b45

次回ニコ生があまり期待されていない事実・・・
その理由は間違いなくコレだろう

なんだ今回のニコ生はノッブとかマフィア梶田とか出ないのか。でも女性多くて華やかな雰囲気になるかも。いつもノッブも梶田さんもテンション高いからなぁ。

#FateGO

ニコ生にノッブとマフィ梶さんがいないのが思いの外さみしい

#FateGO

次のFateGOニコ生にノッブと梶田来ないんか……

ニコ生に回すほうのノッブいないって言われてるけど

あの人なら無告知サプライズ登場しても何も驚かない #FateGO

次のニコ生はマフィアもいないしノッブもいないのか。

まあエクステラメインって感じだし仕方ないんかな。

川澄さんに頑張ってもらうしかない。

#FateGO

え、次のニコ生梶田さんと、ノッブいないの?(′・ω・`)

#FateGO

Fgoニコ生にノッブと梶田さんいないの!?これじゃ不正がゲホンゲホン!、、、今まで不正なんてなかったか〜(すっとぼけ)

#FateGO

ニコ生にノッブと梶田が出ないなんて……

因果逆転のサイコロ振れないじゃん

#FateGO

ニコ生に能登さんが出るとあって非常に喜んだ後、マフィア梶田も島崎信長の名前も無いことに絶望した。

今回は石の配布とかは最大数貰えないかもなぁ。


#FateGO

ニコ生にマフィア梶田ニキと回す方ののっぷでないのかー…。エクストラ中心だからなのかねー、個人的にニコ生はあの二人を楽しみに見てた感ある

#FateGO

ノッブとマフィア梶田の出ないFGOニコ生なんて…。悲しい

#FateGO

管理人コメント

ノッブもマフィア梶田も種田梨沙もいないニコ生なんて・・・