【FateGO】ヴラド最終絵小さく描かれてるからアイコンがひどかったwww【画像】

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

206:

ブレエリの最終絵解析マダー?
パトラとヴラドの最終絵が微妙だったし最後の希望や

207:

ついに俺のガチャ回したつもり貯金が始まった 今回は3万入れるつもりだったところを2万にして1万貯金だぜ
結果はスケベ3 ヴラド1 ダヴィンチ1

227:

>>212
こんな遠いの初じゃね ヴラド育てようかなー 盾鯖寄りの性能だし

240:

書文といいヴラドといい☆4単体槍はそこそこ使えるけどぱっとしない感じだな

241:

オジマンといい槍ヴラドといい
範囲攻撃でピンポイントに一人つまみ上げる職人芸流行ってんのか

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-11460.html?sp【FateGO】ヴラド最終絵小さく描かれてるからアイコンがひどかったwww【画像】

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ