【超極☆大かぼちゃ村】チャレンジクエスト攻略情報一覧【イベント】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

えりちゃん礼装が落ちるのはどこじゃー!
またハロウィンイベで凸難民にはなりとうない!

2.Fate-Grand/Order

礼装リタマラ出来るか不明なうちは全クリしないでおこう

3.Fate-Grand/Order

エリアと制限は対応してるのだけど
墓地は全部女性限定
町は全部男性限定って感じ

混ざってみえるのはクエスト解放条件の方

4.Fate-Grand/Order

え、何これ見れないんだけど管理人ってもしかしなくても---------なのか?

5.Fate-Grand/Order

情報前に比べると本当遅いな
割とあてにしてるサイトだったから悲しい。。

6.Fate-Grand/Order

もしかしてはお前だろw
そんなすぐにこれだけの量の情報集めて確認してとかできるかw

7.Fate-Grand/Order

確かに4はアレなんだけど、5の言うことも分かる。
情報出るの、随分遅くなったと思う……。
一括で出さないで、小出しで更新してくれれば良いんやで?

8.Fate-Grand/Order

ネロの時はすごかったよなぁ

9.Fate-Grand/Order

身長制限(逆)

10.Fate-Grand/Order

今回はえらい細かいのが一気に来たな
ぶっちゃけめんどい