【FateGO】エリザベートが人気ある理由wwwwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

443:


>>433
半分くらい声のおかげな気がする
ギルにベタ褒めさせてもいいやって判断下りるくらいの声だし

どっかの癌患者と違ってちゃんとしたプ口根性のある声優だしな


あっまだ癌は確定してなかったんだっけ?
つい願望が…

453:


原作やると人気の理由が分かるのか
ちょっとやってみようかな

>>443


大久保るみるみ可愛いのは認めるが

445:

>>433
貧○だから良いんだが?
乳など所詮脂肪の塊よ

457:

>>445
じゃあナーサリーでも良いんだな

462:

>>457
ナーサリーかわいいだろ
俺はアリスの方が好きだけど

471:

>>462
その可愛いは犬猫を見たときの可愛いだろ

481:

>>471
性的なかわいいだろ
extraやってた時からありす見ると性的に興奮してたが?

492:

>>481
なんかすごい文章

508:

>>471
むしろそういう愛でる的な可愛さでなんの問題があるのか

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-11478.html?sp【FateGO】エリザベートが人気ある理由wwwwwwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ