「ポケモンGO」が唐突な流れでないと分かる、GOに繋がる『ポケモン20年の系譜』をご覧下さい:ぽけりん@ポケモンサン・ムーンまとめ

かがくのちからってすげー!

2016/7/22 12:36:24

おおお・・・!

何故か感動する・・・ww

2016/7/22 22:09:57

こんなになってたのか

2016/7/22 09:21:57

連動システムはNintendoが築き上げてきた最高の技術なんですね。

2016/7/22 16:41:43

ポケモンがあってこそ、妖○ウォッチやロ○ポンなどの派生作品も存在するからね。

2016/7/22 08:15:52

モバイルアダプタGBとか、もう持ってる人なかなか居ないんだろうなぁ…

2016/7/22 09:16:17

あと金銀で内蔵時計が付いたのも大きい変更だった

2016/7/22 12:44:52

ポケモンスナップ懐かしい

万歩計も持ってたなー

2016/7/23 18:06:05

ポケモンキーボードはものすごいお世話になったなw

2016/7/22 11:51:21

ポケモンキーボード、関係ないけど良品ワロタ

いや、あれマジで良品だけどな。

2016/7/22 09:50:48

ポケモン発売前は携帯ゲーム機の今後のラインナップが無い状態だった

風来のシレン GBとポケモン赤、緑の三本だけだった

ポケモンが無ければ携帯ゲーム機市場は別の道を歩んでいたかもしれない

それだけでポケモンの影響力は大きい

2016/7/22 18:49:13