専業主婦「わたしたちの労働を換算すると年収1,200万円」: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

続きはこちら
http://www.news-postseven.com/archives/20140629_263024.html
35.

働きながら家事やってる方には感謝しなきゃバチ当たるわ
専業?知らん

33.

まず金額換算なんていう指標そのものが馬鹿馬鹿しい
1日働き詰めで年収300万のやつとちょっと働いて年収1000万越すやつもいるんだから実際稼いだ金額が全てやろ
ごちゃごちゃ理屈こねてもゼロはゼロやで

8.

料理の献立考えるだけで3000円は高すぎやろ

11.

じゃあ家の事はワイがやるから1200万稼いできてくれ

20.

じゃあ一人暮らしの奴は年収1200万加算されるやんけ

15.

なんで日給2万なのに年収1200万なんだよ
まさか茄子が出るとでも思ってんのか?

17.

じゃあそれだけ稼いで家政婦雇えばいいんじゃないんですかね

13.

土方のにいちゃんの方がよほどハードワークなのに

22.

昭和の初期ならな
冬でも冷水で炊事皿洗い、洗濯板でゴシゴシ
ほうきちりとり雑巾で掃除

いまは食洗機ポチー炊飯器ポチー洗濯機ポチー乾燥機ポチー掃除機ガールンバポチーやんけ

152.

>>143育児言うても昔は5人とか6人子供おったで
今は一人か二人やろ?

10.

家事で銭取るならエアコンフィルターから換気扇までピカピカレベルなんだよなあ

25.

主婦ってめっちゃ暇なのにな
だからゲームにハマったりする

40.

>>25ネトゲやっとると主婦が仲間におるとええ言うな

28.

主婦が1200万も稼げるなら集めて家政婦派遣会社でも建てたらどうや?

36.

ニートも家事やれば年収1200万か
会社行って働くのが馬鹿らしいな