【FateGO】マシュケベ礼装の解説がおっさんが酒飲みながら書いてるとしか思えないw【画像】

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

107:

>>100
おっさんが酒飲みながら書いてるとしか思えない

139:

>>100
この団子って花より団子の時の団子だよな多分

102:

結局ドスケベマシュ引けなかったなぁ
絞ってるだろ

133:

なんでマシュマ口がドスケベな衣装きてオルガマリー所長がスケベな衣装着ないんだよ!?
甘えてんじゃねーぞ!!

172:

クレオパトラ引けたけどドスケベマシュ引けんかった憎い憎い憎い憎い
ダヴィンチちゃん4凸2+無凸3、口マニ6枚とか偏り過ぎじゃないですかね……

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-11610.html?sp【FateGO】マシュケベ礼装の解説がおっさんが酒飲みながら書いてるとしか思えないw【画像】

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ