『FGO』今回のニコ生でみんなが期待している発表内容は!?思うことは何? - FGO攻略BOX

cvwtfkwwaaakc1f

ニコ生で発表される内容はなんだろう?
みんなが期待するものは?

地味に来週の水曜日のFGOのニコ生楽しみ( ^ω^ )

そろそろFGOは次の動きが見たいところだけどそこらへんは来週のニコ生かな

FGOニコ生でアルテラとイスカンダルの強化が発表されるに違いないのだ……

ニコ生のあとにアルキメデス!ギルガメッシュ!イスカンダル!ピックアップとかきたら嬉しいけどギルは来年以降のが全力をもっと出せるからそうしていただきたいまる

2日のFGOのニコ生でエクストラコラボ開催されないかメルトリリス実装されないかと最近ずっとそわそわしてる
メルトリリスの実装待ってます

11月2日のニコ生はエクステラメインでFGOはおまけ程度の扱いなのか気になる。詳細はコラボイベントだけなのか、メインストーリー、フリークエスト、種火、概念礼装半額、修練場半額とかあるのかな。あるとしたら修練場半額位と睨んでいるけれど、新規のマスターの為に種火半額しても良いんだよ。

FGOイベント後4日しかないやん
どうせ水曜のニコ生でまたイベントか何かあるだろうしそろそろ休みください

FGOのニコ生キャンペーンしょっぱいな…いや、FTAの運営がおかしすぎるんだけど

FGOのニコ生、恐らくまたサイコロ不正が起きるぞ(誰がやるか楽しみ)

管理人コメント

新情報沢山お願いしますね!