【Fate/GO】FGOアニメ化キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

女々しいと分かってるが種田が良かった。

2.Fate-Grand/Order

このメンツだと本当に物語の導入部分しかやらんのかな?

3.Fate-Grand/Order

fgo最終章はいつになりますか…?

4.Fate-Grand/Order

しーろくーしーろくーマシュマロのようなー(白目)

聖杯一個上げるんで、脚本が腐っていないことだけを切に願う。

5.Fate-Grand/Order

正直プロローグまででも十分なんだけど長編ってことはどうなんだろう

6.Fate-Grand/Order

というかアニメ化の予定があったから声優変更になったんだと思う

7.Fate-Grand/Order

確かに種田がよかったが、アニメ化になっただけでも満足するべき

8.Fate-Grand/Order

まだ安心できんぞ、リヨアニメかもしれんからな!!!

9.Fate-Grand/Order

シーズンアニメ化に繋がるとしたら、それまでには種田が復帰していてくれるといいなぁ。

10.Fate-Grand/Order

導入から序章だけでも1時間はかかるやろ