『FGO』「メンテ時間があの時と同じ」ニコ生後のメンテ実施に超期待の声が大量に!! - FGO攻略BOX

公式タイトル

定期メンテが23時ととんでもない時間帯に来る!
これはあの時と同じ・・・

みんなの反応

今日のFGOメンテ超遅い上に超短い(23:00 – 0:00)んだけどDWさん大丈夫?

今日のFGOメンテ、23時からだっけ??多分、ニコ生があるからかな~

FGOのメンテ23時からか。すげえ時間にメンテするな……

今日のFGO生放送後のメンテで、アルテラさんに紅茶のモーション改善のついでに、
7章発表とエルキドゥ先行実装が来ると信じてる、信じてるんだ。

FGOニコ生、今夜か。そして23時から1時間メンテと。FGOに関して何の発表があるのだろう。1周年程じゃないにしても期待しちゃうね!また福袋あれば良いな。3ヶ月間弱、星4鯖さえ引けてない。とは言っても次の正月にもあるだろうし今回はないか。

今日のFGOメンテはこの2つは来そう
・陣営別日替わりエクステラピックアップ
・アルテラ、エミヤのモーション改善

FGOのハロウィンイベ、23時までなのか
ん? 23時…メンテ…アプデ…あっ…(察し)

FGO19時から公式放送で23時から1時間だけメンテだから色々アプデ仕込んできそうだな、アルテラのモーションとかリニューアルくるのかな

ニコ生後の1時間メンテ楽しみだな(^^)

1時間メンテは1周年の時と同じやな

何がくるかなー( ^ω^ )


#FGO

管理人コメント

とんでもないイベントに期待してますよ!