岡山に先にポケモンストアを越されてしまった四国民の声をお聞き下さい・・・:ぽけりん@ポケモンサン・ムーンまとめ

なんで四国にポケセンないの?

2016/10/30 17:31:10

ポケモンストアの喜びを知りたがって

四国にも作れよぐぎいいいいいい

2016/11/1 16:05:52

四国にポケセン作れや

2016/11/1 15:22:36

ポケモンセンター四国は?ポケモンセンター四国は?ポケモンセンター四国は?ポケモンセンター四国は?ポケモンセンター四国は?ポケモンセンター四国は?ポケモンセンター四国は?ポケモンセンター四国は?ポケモンセンター四国は?ポケモンセンター四国は?ポケモンセンターfは?ポケモンセンター

2016/11/1 12:43:52

ねぇ…広島にポケセンあるんだから何も隣に作らなくてもいいじゃん…四国に来てくださいよ…四国に…()

2016/11/1 15:54:34

岡山に…ポケモンストア…?広島にセンターあるだろ…てめえ…四国……四国を認識してないだろ…

2016/11/1 16:35:10

しまなみ海道→ポケセンヒロシマ

大鳴門橋→ポケセンオーサカ

瀬戸大橋→ポケストア岡山

四国「くそっ、囲まれた!」

2016/11/1 19:02:07

ポケモンセンターポケモンストア四国に出店しないのは運送コストがかかる、すぐ過疎って客足が見込めないがあるんだろうなー

にしても高松か松山ぐらいには作っても良いんじゃないかと…思うんですが…ね。

2016/11/1 17:55:11

香川暖かかったしうどんいっぱいあるしラーメンもくえるし住むかって思ったけどポケモンセンターがもっと近くにあるところに住みたいごめん香川

2016/10/30 17:13:19

四国にポケセンたてるとどこにたてるかで永久に揉める気が....w

2016/11/1 17:59:05