【DQMSL】ピオリーマ効果ってそういう仕様だったのね。知らんかった

885.名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5fcc-Jz20 [143.90.127.200]) 投稿日:2016/11/01(火) 23:14:40.13 ID:QkKCbN2B0.net

闘技場でピオリーマかけても後手後手なんだが
お前らどんだけ速いんだよ
素早さ480のアウルートがピオリーマかけても最初に動かないっておかしくないか


886.名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ df9e-0DI1 [111.64.97.81]) sage 投稿日:2016/11/01(火) 23:19:24.02 ID:2NhfzM7M0.net

>>885


行動順反映は次ターンからじゃなかったか?


887.名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa7f-O9pn [182.250.246.194]) sage 投稿日:2016/11/01(火) 23:21:54.54 ID:/wazldIJa.net

>>885


よく仕様わかってないのか?


888.名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5fcc-Jz20 [143.90.127.200]) 投稿日:2016/11/01(火) 23:23:58.97 ID:QkKCbN2B0.net

まじか!そういう仕様なのね、、
知らんかった、サンクス


890.名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdff-O9pn [49.97.111.204]) sage 投稿日:2016/11/01(火) 23:32:37.51 ID:nMsrFeZdd.net

>>888


今更かよ

会話1

そうだったのね。普通のRPGなら、かけた時からっぽいけど・・

会話2

一般のRPGでも、そうだったのかな?よくわからないまま使ってた。

会話3

他も次ターンからじゃないか?行動順は開始したときには決まってるし。

元スレ