『FGO』アニメ化決定に多くのマスター達が大喜びお祭り騒ぎ!!!!素直に嬉しい!! - FGO攻略BOX

アニメ化決定

FGOアニメ化決定に多くのユーザーが喜ぶ!!やっと来たか!

Fgoキャストのなかにキノコいたし
アニメ化大丈夫何じゃねぇの?
多分ʬʬʬ

FGOがアニメ化って一体どんな内容になるんや、、、

FGOアニメで師匠がグリングリン動くの楽しみだな〜〜〜〜(大して期待してない顔)

FGOアニメは序章だけか?やとしてもセイバーオルタの戦闘シーン見れる?もしかして。

え、FGOアニメ化って長編って書いてたから映画みたいな感じのやつじゃないの?fastなんとかって書いてたし1クールものではないのでは

FGOのアニメって序章? ということはセイバーオルタくる? HFより先に動くオルタちゃんがみれるのか

FGOアニメの主人公はぐだ男さんですか。ぐだ子ちゃんの出番が気になりますね。登場鯖がどうなるか、特異点ならせめてロンドンまではやってほしいな。最後に黒幕わかって、次章から戦闘BGM変わり後半戦って感じになるから。

fgoアニメ化

ガセネタでしょ?って思ってたら、本当でビビってる

FGOアニメ化するのはいいんだけどマシュの声がけ違うの悲しくない?

そういえばfgoアニメ化されるってことは作家鯖が出てくる可能性も微レ存……推しが揃って動いて会話するかもなんだよね……ヒェ

FGOのギャラをすべてFGOに還元するノッブがまたアニメ主演してそのギャラをまたFGOに還元する永久機関

待って仮にfgoアニメが特異点Fだとしたらしゃべって動くキャスニキが見れるの????????

FGOアニメ化ってことは序章のオルタちゃんがアニメで見れるってことじゃろ???

FGOアニメ化ですって⁈

兄貴は沢山出てきそう(*ˊૢᵕˋૢ*)

ディルムッドは😭
ディルをお願いします(;▽;)
兄貴と幸せそうなディルを!!

管理人コメント

待ち望んでいたユーザーがかなり多かったしこれは嬉しいよね!!