【FateGO】アルテラさんモーションと引き換えに弱体化ってマジwwwwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

10:

盾乙
モーション変更で戦力的には必要ないのにアルテラ欲しくなってきた

24:

アルテラの強化普通に良いじゃん
これで文句言うとかお前らアルテラの基礎スペック忘れてるだろ

28:

アルテラの基礎スペック軽視されがちだよな

34:

この流れなら言える
アルテラさんのモーション古いやつの方が良かった

38:

>>34
流石にそれはない

54:

アルテラのスキルモーションみるとタケノコタケノコにょっきっきいちにょき!って口ずさんじゃう

61:

アルテラ至近距離からのバスターはオナラしてるように見えた

135:

アルテラ近距離バスターなんかピカーッて光ってワ口タ

136:

>>135
あれは範囲攻撃なら他の敵にも当たれよ!って思ったわ

261:

初期から一緒だからアルテラさんモーションうれしい…うれしい…

270:

>>261
おん?ホンマに嬉しいんか?

342:

アルテラさんモーション変更で弱化したってマジ?

444:

アルテラさん「待ち望まれた強化+モーション変更だったはずなのにどうしてこうなった」

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-11775.html?sp【FateGO】アルテラさんモーションと引き換えに弱体化ってマジwwwwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ