『FGO』次回ニコ生は12月6日予定!!この日はなんと”あの人”の誕生日!豪華な内容に期待出来る!!!! - FGO攻略BOX

ニコ生 島崎信長

次回ニコ生開催日が決定したがこの日はなんとあの人の誕生日!!何か大きな発表があるかも・・・!?

次のfgoニコ生が信長くんの誕生日ですよ!全国のマスターさん!!!彼に誕生日プレゼントを!!!

差し上げよう!!!!

fgo運営さんみてます!?!?!?

島崎信長誕生日です!

次回ニコ生が!!

運営さん!!!

pic.twitter.com/PkvHeqPHL5

12月6日にニコ生やるの??
それあれでしょ、ノッブの誕生日に合わせたんでしょ?
幸せね

ノッブ「わーいニコ生僕の誕生日だ! 誕プレに月姫とHF語らせてくださーい!」とか

#やりかねない

ノッブの誕生日にニコ生とかノッブ幸せだな…私も嬉しい

ノッブ誕生日にニコ生なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ!やっぱり、ノッブ12/6誕生日じゃん!!FGOニコ生のとき最高の誕生日とか言いそうだな!!

次のニコ生の日ノッブ誕生日ってことは運営から魔法のカードのプレゼントがあるな????????

しかも次のニコ生はノッブの誕生日だというし、ファン冥利につきるとかそういうレベルじゃないよなもう

12/6って島崎信長さんの誕生日なの~!?
ニコ生の日じゃん👏👏👏👏👏
コメントでお祝いできたらいいな~!

島崎信長の誕生日に行われるという次のFGOのニコ生だけど、俺が見たいのは「誕生日だから」と言う理由で凄まじい勢いでガチャを回し始める島崎信長です。

あれ、次のFGOニコ生、信長くんの誕生日じゃないか!?

落ち着いたニコ生だったわ~そして不正がなかった!次の信長くんが出るニコ生は12月6日で信長くんの誕生日ですよ!FGOアニメ化と主人公役もおめでとう~!ドラマCDから続投だ

さあみんな覚えるんだ…12/6、ニコ生主の島崎信長の誕生日だぞ…これはコメント欄がおめでとうで溢れかえるぞ…

管理人コメント

ニコ生のコメント欄をお祝いの言葉でいっぱいにしてあげたいw