【FateGO】エミヤモーション変更で弓さいつよにwwwwwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

18:

エミヤのモーションかっけえな

24:

エミヤは遠距離で弓使って欲しい

51:


見ていない人用にまとめると

発売記念クエストクリア報酬で限定礼装

新マスター礼装月の海の記憶

発売記念概念礼装、ネ口、玉藻、アルテラ、エミヤ、ギル、書文から1枚選択交換

エミヤ、アルテラのモーション&宝具演出変更

7章は12月スタート

クリスマス2015復刻、クリスマス2016決定

FGO全国イベント、東京名古屋大阪博多で開催

12月6日カルデア放送局4

FGOアニメ化決定、2016年末に放送(内容は序章?)

不正はなかった(ガチ

こんな感じか

84:

>>51
書文じゃなくカルナじゃね?

101:

>>84
カルナさんだったなすまん

100:

エミヤにこれ以上求めるのも何だけどUBWの効果変わらないんですか

300:

エミヤサポートに置いておくわ

312:

エミヤのモーション変わってヒット数が増えてNP効率も変わって…楽しみだわ

413:

エミヤはヒット数がどこまで伸びるか
NP効率さえ良くなりゃそれでいい

414:

エミヤさんもう性能的には十分強いから見た目かっこよくなれば全く問題ないだろ
バトルキャラ結構良くなってたから期待してる

415:

エミヤモーション変更で弓さいつよに成り得る…?

424:

>>415
単体の弓王
全体のギル
さいつよ夫婦がいるから無理だぞ

431:

>>424
ほ、星4が抜けてただけだし…

439:

>>431
単体のク口
全体のアタランテちゃんがいるから無理だぞ

463:

>>439
正直☆集めれるならアタランテには負けてねえと思うんだよなあ

465:

>>439
アタランテ相手なら別に現状劣ってなくね

432:

>>415
対スマホ特攻としてさいつよに

436:

>>415
俺はおじさまの悲劇を忘れないよ

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-11810.html?sp【FateGO】エミヤモーション変更で弓さいつよにwwwwwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ