【FateGO】ジャックちゃんはスキル構成含めて好きが無さすぎるwwwwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

46:

ジャックちゃんは性的な目で見れない
娘みたいなかんじで

49:

よし、外科手術にデバフ解除付けようぜ

53:

>>49
サンソン「やめてくださいしんでしまいます」

68:

>>49
俺は嫌い

54:

ジャックちゃんまだスキルレベル1なんだけどあげたほうがいいのだろうか

56:

>>54
霧夜はただの回避じゃなくクイック版魔力放出でもあるからあげとけ

57:

2騎に絆クリUP25%つけてアタッカー1騎が凸ダン爺つければ常時クリ100%UPじゃん!
うはwwwテラツヨスwwwと思ったけどパーティーのバランス悪くなるしクリアップとか常時は要らないし
ボスエネミーには普通に他のバフ積んで叩けばいいだけではと思い始めてる

65:

>>57
常時星で溢れるようなパーティで使えばいいんじゃね(適当)

70:

>>65
ジャックちゃん単機だな

72:

ジャック持ってないから他のクリ絆礼装鯖使うしかないのよね
ノッブとアンメアじゃ☆排出厳しいわーつらいわー

79:

>>72
アサシン(異物混入)ピックアップで引いてスキルマレベル100にしたけど絆10遠いから当分無理だぞ

88:

>>79
まぁカンストまでの労力は考えないものとする
復刻クリスマスガチャで単騎ピックアップあるだろうけど俺はXと戦い抜くと決めたからママにはなれないし

87:

そういえばハ口ウィンと同じようにそのまま復刻ならジャックちゃんピックアップだよな
アリスもいないしどうすっかなー

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-11821.html?sp【FateGO】ジャックちゃんはスキル構成含めて好きが無さすぎるwwwwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ