『FGO』まさかの円卓ピックアップに動揺するマスター達!!ガチャ引く価値はあるのか!?狙いの鯖は? - FGO攻略BOX

円卓ピックアップ

円卓ピックアップが突如決定!みんなはガチャ回す予定?狙いの鯖はどれ?

今回の円卓ピックアップ、9人中5人がストーリー限定の上に期間中はそれだけしか出ないから、円卓を揃えたいあるいは宝具重ねたい場合はものすごくお得なガチャではあるんだよな

おはようございます 円卓ガチャ まだ悩んでるけど 取り合えず回そうかなぁ 宝具重ねてもいいかもしれない……?

次のイベントなんだろ?円卓ピックアップとかいういかにも場つなぎのガチャきてるけど(ガチャガチャ)

円卓ガチャで槍王の宝具2にしてえ……でもクリスマス復刻(らしい)ってことは、復刻ハロイベの玉藻と同じくジャックちゃんPUも来そうなんだよな……

アルトリア以外のアルトリア持ってないから円卓ガチャはアルトリア狙いで回すのもアリなのかな

5時から円卓ガチャ始まる!!なんか石20個貰ったからアルトリア顔狙って一回回すぞー!本当は邪ンヌ欲しかったけど出なかったし!!

剣トリア2人いるから円卓ピックアップ回すか迷ってたけどガウェインとランスロット欲しいから10連回そうかなー今日更新のデレステのガチャ見てから決めよう

6時になったら円卓ピックアップの10連ガチャする
6時は僕にとってギル2体、ジャンヌ、ジャンヌオルタを当てた黄金時間

槍白トリア欲しいから円卓ガチャ引くかなぁ…白黒槍トリア揃えたいんですhai‼︎

てかセイバー枠のピックアップ多いから引く。石川で円卓ガチャ回します

円卓ガチャは星4出た時点でやめるかなぁ
下手に星5とかでアルペンとか出たらきついw

絶対12月までは回さないし円卓ガチャとかぜったいやらんわとか思ってたけど一回まわしていいですか

円卓ガチャで槍に強いバーサーカーことガウェイン引けたらいいなーー

次は円卓ガチャか~!槍乳上×2以外は持ってるけど、宝具レベル上げたいから回そう♪ 運が良ければ槍トリアが来ると信じて!

管理人コメント

まさかこのタイミングで来るとは・・・星4鯖狙って引くのはアリだと思う!