【FateGO】ギルは鯖に対して特攻はほぼ確実に入ることを考えると弓一強になったwwwww

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

261:

>>257
使い勝手も正直ギル持ってると他の全体弓ほぼいらんようになったよね…
ひけて良かったが宝具2にしたいなこうなると

271:

>>261
全体宝具持ちの一番の仕事は種火集めだからその点では自己チャージある奴はまだ生きてる

281:

>>271
いや、ギル持ってたらアルジェナ使う事もうないだろ…

267:

>>257
アルトリアは一万間違ってるのか?
それはそうと弓の中じゃもうギル一強だな素殴りも強いし

274:

>>267
俺も思ったけど弓トリアなんじゃね
全体の比較に単体ぶっこむ意味は分からんが

291:

>>267
いや弓アルトリアよ
特攻はいれば単体以上の火力が出るという比較
まあ単体なら宝具5ク口とか口ビンの方が火力出るけども

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-11945.html?sp【FateGO】ギルは鯖に対して特攻はほぼ確実に入ることを考えると弓一強になったwwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ