『FGO』ギルガメッシュのスキル強化がぶっ壊れすぎている件www評価が急上昇!! - FGO攻略BOX

ギルガメッシュ

ギルガメッシュのスキル強化がとんでもなく強すぎると話題に!!

ギル様持ってないけどスキル強化ヤバイな…他に使われてないやつ強化しなよ

ギル良い追加もらったな

元々強サバだしな、スキルも素直に使いやすいモノだった所にコレまた使いやすいNPチャージと来た

キャラ的には違う気はするけど
クリティカルとNP獲得とNPチャージでサーヴァント相手に宝具回し撃ち出来るの絶対強い。

フレで頼ろう。

ギル、新スキルでNPアップとな……?
どれだけ上がるんだろ。予想では20%、良くて30%の気がするが

ギルさんスキル強化でNP獲得できるから楽に宝具ブッパが出来るぞ、

早くギルと子ギルの追加シナリオ読みたい〜!!ギルさんスキル強化でスキルmaxはNP30%たまるってマジですかー!!

今スキルレベル7でNP26%増えたからこれ10まで上げたら30%増か???ギル強くなる……

今回紹介するサーヴァントは子ギルだよ‼︎スキルはカリスマとNP獲得量アップもあって魅了は人型なら誰でもメロメロになっちゃうよ‼︎宝具は色々付いてるけど威力は高くぶっちゃけ本家より使いやすいと思うよ‼︎見た目も可愛いくて、性格も礼儀正しくて頼もしいよ‼︎

ギルのスキル強化NP上昇ってマジかよΣ( ゚Д゚)

ギルにNPチャージスキル追加されたらしいけど敵になったときチャージ3なのにチャージスキル2つ持ってるのは正直恐怖でしかない

ギルのNP増加スキル意外と使えるな…性能アップ感あるなこれ

ギル様の幕間でスキルにNP獲得ついた!!!
さらに強くなりましたな(*´ч`*)

ギル様の新スキル、スキルマで30%獲得って強すぎじゃないですかね。怖すぎ。

ギルに遂にNPチャージスキル来ちまったか、、、元々微妙だったらしいがこれでもう壊れ寸前だろ

管理人コメント

ちょっとやりすぎじゃないですかねw