【ハントクエ1日目】スケルトン・ハント攻略情報【イベント】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

効率っていうかドロ率良くなったよね?

2.Fate-Grand/Order

まあ、APを自然回復分消費するにはいいクエだな。
ただ、DWはまたしても残り時間少ない日に骨を置くのか…

3.Fate-Grand/Order

骨は明日もあるから一番期間長いんやで

4.2

すまん。開催日見直して来たら明日の終わりまで骨なのね。
無かったことにしてくれ。

5.Fate-Grand/Order

スケルトンキングの剣は赤色なのかな?

6.Fate-Grand/Order

なんで秘石の槍だけフォントでかいの?

7.Fate-Grand/Order

いや、槍だろアレ。
……槍かな?
俺には枝切り鋏に見えるんだが皆はどうなんだ?

8.Fate-Grand/Order

骨王さんマジ有能
秘石と骨をひとつずつ複数ドロップしたよ

骨が同時に複数ドロップしないかな(願望)

9.Fate-Grand/Order

あの武器は槍だったのか(モーションがショボすぎて弓でもええやろと思ったよ

10.Fate-Grand/Order

ほとんれいの餌食だな