【動画】「ミュウ」誕生秘話を生みの親・森本氏が語る 内緒で入れちゃったと告白www:ぽけりん@ポケモンサン・ムーンまとめ

【最終回】ゲームセンターCX 「ポケットモンスター 赤・緑」 Vol5
(28:00~より)

スポンサード リンク

森本ミュウのことほんと全部つくったんやなすげえ

2016/11/12 09:24:44

ミュウだけは鳴き声も森本さんが作ったんね

2016/11/11 20:32:40

森本さんが本来だったらありえないミュウ開発秘話語っちゃうの、昔のゲーム製作者って感じがあって趣深い

2016/11/12 08:55:54

森本さんがミュウのこと「この子」って呼ぶのがいいね・・・親やね・・・

2016/11/11 20:30:18

「本物の」ミュウ

2016/11/11 20:30:42

ミュウのデータ入れたせいで容量カツカツになってセレクトバグ出たのか???デバッグ後だし

2016/11/11 20:46:17

ミュウ誕生秘話懐かしいw

ゲーフリの森本さん本人から聞けるとは思わなかったけどやっぱりこういう感じでしたかw

2016/11/11 20:31:22

デバッグデータにミュウ入れるだけあってお茶目だな森本さんw

2016/11/11 20:33:54

関連:ポケモン赤緑に「ミュウ」のデータを入れた犯人が判明wwwww