【FateGO】俺は各クラス☆5 Lv100を1人ずつ作っていく派wwwwwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

340:

>>329
できればどのライダーをLv100にしたのか教えて欲しい!ライダークラスが1番好きなんだよね

344:

>>340
ビブラフランスとみた

366:

>>340
聖杯全然足りないから弓と狂を100にしただけなんだスマン
ちなみにギルとライコウ様だよ

346:

>>329
9職100にするのに5年くらいかかりそう

332:

嫁王100にして赤王90にしたけど残りの聖杯はマザハの分だから使わないんだ
ジャックちゃんも100にしたいけどあとでね

335:


本当に性能のことだけ考えた場合の話だけど、

聖杯によってLvが+10されるごとに、キャラによって多少変わるけどだいたいHPと攻撃がおおよそ1000程度上がるだけなんだよな

そりゃ5つ使って90から100にするより、2つで10上げていったほうが確実に戦力の増強になるのは間違いない

338:

エミヤ100にしたけどそこまで違いはない感じ
宝具とスキル上げる方が重要だった

343:

俺も聖杯使ってないんだよなぁ
意外に100にしてる人が少ないドレイクに捧げようかと思いながらQP不足もあり延期されてる
なんだかんだ孔明の次に使うのはドレイクだしどっかで一気にやりたいもんだ

350:

有能な星4,3をレベル90まで上げてくクッソ面白くないプレイスタイルですまんな

354:

フレのLv100の槍兄貴はめっちゃ便利だった

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-12036.html?sp【FateGO】俺は各クラス☆5 Lv100を1人ずつ作っていく派wwwwwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ