【FateGO】本日のハンティングクエはゴーレム!典位級敵編成

コメント一覧(10)

  • No.

    1

    槍エリ、ドレイク、黒王で組んで順番に宝具で3ターンクリア
    昨日と違ってバサカは25万程度ならバフモリモリの全体宝具で一掃できるから楽だな

  • No.

    2

    種火しか落ちない…

  • No.

    3

    素材がまったく落ちないんやけど

  • No.

    4

    あ やっぱ種火しか落ちないよね 自分だけじゃなかったか

  • No.

    5

    一応落ちたけど3回典韋行って一つだけとか
    これ昔のハンティングクエストのドロップ率じゃねえの

  • No.

    6

    ちょっとまって 第1弾ってこんなに泥率悪かったの?

  • No.

    7

    昔のは金種火も落ちなかったし敵の数だけドロップもしなかったからこれより酷い

  • No.

    8

    全然落ちない…これじゃ種火クエじゃねーか

  • No.

    9

    種火も欲しい俺としては種火超級と効率ほぼ変わらんのはありがたい、絆ptも多いし
    が、さすがにドロップ率低すぎませんかね……?

  • No.

    10

    どっかに全体宝具NP増加スキルもち組み込んどきゃ
    楽に3ターンキルできそうな布陣ね

    じゃ詫び石期待しとく

  • コメントを書く

    コメントを残す コメントをキャンセル