【FateGO】ギル強すぎだろなんだこいつ!あとは黄金率にクリアップ来ればギルはもう完璧やなwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

92:

ギルNP系2種か
敵で出てきた時は師匠で即殺でもしないとどうしようもなくなるなこれ

176:

なぁ、ギルがNPチャージまで持っちゃったらテスラは何をウリにすべきなんだ?

185:

>>176
ガッツとか…

187:

ギルがNPチャージ持ったなら
天才は天賦の叡智を確定にするぐらいじゃないと駄目やろ

204:

>>187
しても(圧倒的差を埋められないから)ダメなんだよな・・・

203:

>>200
TPIを信じろ
次はエミヤだ

464:

あとは黄金率にクリアップ来ればギルはもう完璧やな

471:

ググったけどギルのNP30%付与ってコレクターかよ
ギルの強化といったらそこだろうけどなんかアンバランスだなぁ
星集中とならNP獲得量増加との方が合うから別のがよかったろうに

506:

ギル強すぎだろなんだこいつ
宝具上げたいわ

525:

円卓なんて回さないでギルピックアップ待つよ

553:

ギルいるけど宝具1だから重ねたい
恒常に混じってほしい

577:

ギルと青王
同じタイミングでモーション強化きたのに、明らかにギルのが派手で凝ってる上に
ギルだけ性能的な強化も入ったんだよな

581:

小ギルのほうはなんかパワーアップもらえたん?

585:

>>581
宝具強化

591:

>>585
おーいいねぇ
エミヤやノッブでいいかってなってイマイチ活躍できてなかったけど久々に使うか

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-12041.html?sp【FateGO】ギル強すぎだろなんだこいつ!あとは黄金率にクリアップ来ればギルはもう完璧やなwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ