【FateGO】円卓ピックアップで剣オルタさんが出たときは残念でしかなかったwwwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

262:

>>256
やっぱりおっ○いは大事だよな
まぁおれは剣オルタが主力なんだが

266:

>>262
一番欲しかったのは剣ス口ットですけどね

297:

>>266
雄っぱい派か

261:

剣オルタはこれからモーション修正とスキル宝具強化が控えてるからな

263:

青トリアに強化が来ない限り黒トリアの強化はないんじゃね
本当にレア度と強さが逆転してしまう

265:

青王持ってないけど黒王そんな強いのか比べる奴がいなくてよくわからんわ

268:

青王宝具3になってから黒王引いたわ 今更感が凄くて育てる気にならん

273:

>>268
さすがにそこまで重なってたら青王でいいしょ、耐久は段違いだし

269:

剣ス口ットは六章のときにニトクリス狙いで回しまくったら宝具5になってた
今までさんざん叩いてたのに高性能すぎて徐々に好きになっちゃう
悔しい

271:

>>269
イラスト以外は普通にいい上に普段使ってると見るのは糞どりるのイラストじゃなく整ったバトルキャラだからだんだん好きになってしまう

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-12062.html?sp【FateGO】円卓ピックアップで剣オルタさんが出たときは残念でしかなかったwwwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ