【Fate】結局エクステラのストーリーは面白いのか?面白くないのか? - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

531:

>>529
面白いよ
面白いけど目につく部分が多いから総合的にはどうだかなって感じ
キャラが好きというよりストーリーが好きなら楽しめる

532:

>>529
キャラゲーとしては楽しめる
エクストラのファンディスクって感じ

533:

>>529
自分は満足
途中だと赤のアレだったり不満は出るかもね

534:

で、ゲームシステムは?

535:

無印CCCよりは断然いい
やっぱアクションはやってて楽しい

538:

ゲームシステムは良くも悪くも無双系。アクション得意でDMCやベヨを極めた様な変態だと物足りない感はあるかもな

540:

エクステラ買ってない雑魚だけどアルキメデスの悪の科学者感好き

541:

ゲーム面は普通に無双してて難易度もいい感じだから結構いい
シナリオは人を選ぶが少なくとも玉藻好きは非推奨

544:

>>541
あのタマモも可愛いとは思うがなあ
まあ人は選ぶか

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-12111.html?sp【Fate】結局エクステラのストーリーは面白いのか?面白くないのか?

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ