【これから口座開設】FX始めたいんだけど、どうしたらいいの?: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

5.

海外業者使って少額で遊べば?
ゼロカット業者使えば安心だぞ

7.

FXとは一般人の掛けたお金をプロが全部持っていくシステムだ

10.

ビギナーズラックで勝ってもそのうちドカンで終わるから
悪いこと言わんからFXはやめとけ
この前のドル円99になった時に俺は辞めてたから助かったけど近所のアベノミクスで儲けてたやつは資金全部吹っ飛ばして
カイエンとゲレンデとマンション売り払ってどっかに消えてたわ

12.

証拠金なくなったところで大概は終わるだろ
どんな掛け方してたんだよw

13.

レバ1倍で長期保有ならいいんじゃない?
儲けようと思うと失敗する

18.

バカは相場が動きそうな時に始めるからな
動かない時にやるもんだよ

19.

儲かるようになるまで極めて少額でやれ
上手くなったら増やせばいい

24.

FXで儲かるのなら誰も働かなくなるよ
働いてる人が多いってことはわかるよな

32.

>>24FXが儲からないんじゃなくて
何でもそうだけどFXでも勝つためにはスキルの修得が必要
加えて平均以上の知性も必要
負けてる9割の人間がはそれ未満てだけの話

37.

>>32スキルで勝てるとか思い込んでる内は初心者

81.

>>37で、そのスキルを持ってるわけ?
月平均で安定して数百pipsは取れるスキルをお持ちなんですか?
持ってればたとえどこかで事故って全財産溶けても復活出来る
持ってなければ勝てるわけない

25.

大儲けしようとするから損するだけで生活費程度は稼ぐことはできるよ

29.

シュミレーションサイトとかやってみろ
本物は怖くてできん

31.

プラスの内だから生活費程度は稼ぎ続けられると勘違いする
しかし国内以外でも世界中の出来事の影響受けて値が急激に変わるから100%どっかで大きくマイナスになる
マイナスになっても大きく値が変わらなければ単純に1/2位の確率でリカバリー出来る
しかし長く続ける程その回数が増えてどうにかなる筈だと勘違いし続け
ある日全て無くす程負ける

43.

>>40ほんと初心者だな
損切だろうが何だろうが値が飛んでる時に発注したら値が反転する時=一番損する時
そこまで注文が成立しない

46.

>>43それは指標の時の話か
そんな時はポジならければいいだけじゃん

47.

>>46「そんな時」が100%予測出来るなら誰も苦労しないんだよ初心者君

42.

FXが絶対勝てる可能性の有るもんだったら
その人ってほんの短期間で文字通りの億万長者になっちゃうんだよね

48.

>>42何も絶対の可能性は必要ないだろ
勝率60%以上リスクリワード1対1以上でプラスの人なんていくらでもいる
それで資産がはあれば短期間でそれこそ億稼げるし稼いでるが人もいる

75.

FXとか先物は朝から晩まで気が休まらないからオススメはしない
やっぱり株だな

1. 名無しの円速

ポジションサイズに注意して、4時間足以上のスイングで逆指値。雇用統計以上のイベントはノーポジ、もしくはしっかりトレール。資金は複数の証券会社に分ける。相場で稼ごうとする以上、ある程度のリスクはある。でもそのリスクもいくらでも下げられる。