【FateGO】ジャンヌの嫌いなものわろたwwwwwww【画像】 - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

605:

>>600
ジャンヌって勉強嫌いなのかかわいい

613:

>>605
牧場の娘出し基本脳筋
なお啓示で神学だけは堪能な模様

615:

>>600
契約書書くために猛勉強した邪ンヌほんとかわいい

608:

邪ンヌは文字の勉強とか熱心だったのにジャンヌは勉強嫌いなのか…

621:

>>608
勉強なんてしなくても周りのみんながなんとかしてくれたジャンヌと自分で頑張らないと契約書にサインしてもらえない邪ンヌという違い

612:

嫌いなものというより苦手なものじゃないのか。アポではちゃんと勉強してたし

614:

邪ンヌは勉強は裏切らない!とか言って頑張って勉強してそう

617:

邪ンヌは皆とカラオケ行く予定が出来たら前日にヒトカラで練習するタイプ

632:


邪ンヌは周りにバカと思われるのは屈辱だっただろうに

元の聖女がバカだったせいで誕生した瞬間満足に文字もかけないとわかってしまう

これ結構な恐怖だよな

637:

>>632
まあ邪ンヌもジルはいるし
というかジルもジルで実は勉強も出来たよ!ってことに捏造出来なかったんですかね

640:

>>637
多分ジルはヘッタクソな字を一生懸命書いてるの見て萌えるタイプの人

644:

>>640
やっぱジル有能だわ(テノヒラクルー

643:

>>632
教育受けられないゆえの文盲をバカ呼ばわりか

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-12123.html?sp【FateGO】ジャンヌの嫌いなものわろたwwwwwww【画像】

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ