【FateGO】ナーサリーってあんま強くないよなwwwwwww

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

83:

ナーサリーってあんま強くないよな
自分で星出せないのにクリ威力上がっても

92:

>>83
割と強いよなの間違いだろ
サンタに直感で★ださせてもいいし欠片もたせてもいい
★5で攻撃宝具ぶっぱするスタイル以外では術では最強

85:

ナーゴリーライムちゃん!

93:

ナーサリーはジャックちゃんとハ口エリちゃんとアンデルセンがズッ友だからな

99:

おまえら女子の靴下嗅ぎたくないの?

103:

今回のイベはマルタナーサリィマリーの倉庫で埃かぶってる連中が役に立ってうれしい

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-12169.html?sp【FateGO】ナーサリーってあんま強くないよなwwwwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ