【Fate/EXTELLA】DLC衣装第2弾公開!ヒロインXや神風魔法少女ジャンヌ!

コメント一覧(10)

  • イラストで見ると素晴らしいんだけどポリゴンが酷すぎるから買う気しないなぁ

    • 実際PS4でやってるけど、PVの時ほどひどく感じないな。エクストラと比べればかなり綺麗になったと思う

      • それな。PS4版はvita版の高解像度バージョンらしいけど、実際にプレイするとポリゴンの感じは意外と気にならない。
        そこばっか気にしてる人にはアレかもしれんけど、動いてるのを見ると印象が違う。あと基本的に良ゲー。

  • ステージ使い回し多いし、メインサイド終わらせたらステージだいたい覚えてしまうし。
    何回もやろうと思えるゲームじゃない。
    ギミックも大してないしな

    • 記事タイ直って良かったw
      あからさまな元ネタだから危うくスルーしかけたけど、二度見すると大人の事情的に腹筋に悪かったし。

  • コメントを書く