しぃアンテナ(*゚ー゚)

【絶望】 ワタミに入社した結果wwwwwwww[...]
最新の人気記事はこちら

ニュー速

【画像】ワイ、派手なリュックを買ってしまい少し後悔…
【画像】ワイのPCケースがwwwヤバイwwwwwwwwwwwwwww
【現代】日銀が株価暴落の衝撃レポートを発表、日本経済「12月ショック」も
Core i5-6500がほぼ2万円まで値下がり、これは買いか?
プログラマーの資質がある人の特徴がこちら→
【速報】「ONE PIECE」主題歌のボーカル 逮捕wwwwwwwwwwwwww
【画像】福島みずほにネグレクトされ育った娘の現在(´・ω・`)
女性の胸は「男性の注意力」をこんなにも低下させる(動画あり)

VIP

【画像】J( 'ー`)し「あんたいつも寒そうな格好してるからコート買ってきたわよ」彡([...]
白バイ警官がノルマを暴露。交通違反で「反則金」を稼ぐ裏事情がコレだ!!!
【悲報】海外のスーパーマーケットにミクさんが出現した結果wwwwwwwwwwwwwww[...]
【驚愕】人魚に孕まされる男の子wwwww(画像あり)
理系が大爆笑する画像がこちらwww(※画像あり)
警官ワイ、警察署長の息子のスピード違反切符切った結果wwwwwww
【驚愕】ソープ嬢にバックで挿入すると毎回こうなるwwwwwwwwwwwwwwwwww
【愕然】半年ぶりに元カノに連絡した結果wwwwwwwwwwwwww

アニメ・ゲーム

ドラゴン「ガハハハッ! ワシに消化できないものはない!」
定期的に師匠を描きたくなる病を患ってる光崎さんのスカサハとランサー清姫
明石「できましたよ提督!ラジカセです!」【艦これ】
なぜ日本のゲーム業界はこんな歪になってしまったのか
【艦これ】艦これにふしぎなアメが実装されたら・・・
【艦これ】大変なことに気付いた・・・鳳翔さんって可愛くないか?
【夏目友人帳 特別編】感想 面倒見のいいニャンコ先生
【グラブル】組織と敵がやたらフィーチャーされてきましたが、敵=ゼエン教=ソフィアラスボ[...]

芸スポ

呂布「曹操よ、ワシを使ってみる気はないか!?」←普通使うやろ
レッドブルF1の“とにかく優勝を目指す”って姿勢がいいな
【AKB48】茂木忍「アイドルだってもっと人気があったら、みんな辞めてなかったのかもし[...]
ビルボード誌が選ぶ「ダフト・パンクのベスト・ソング TOP20」
各球団の歴代ナンバーワンキャッチャー
【悲報】ロッテドラ1佐々木、壊れる
【NMB48】須藤凜々花が生放送中にポロリ
カープ鈴木誠也の対「オ」www

© 2016 しぃアンテナ(*゚ー゚)