【FateGO】カルナは本来ギルに並ぶ最強ランクの鯖だし、ぶっ壊れでもいいと思うwwwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

415:

アルジュナは引けるけどカルナは何故か引けないんだよなぁ

417:

カルナほちぃ!!!

418:

カルナは宝具強化くればなぁ
騎乗ランク高いからQ強いしチャージもバフもあるし
けどこれだいたい槍王も持ってる強さなのが泣ける

420:

カルナは宝具強化はよしろ
アルジュナなんて宝具3になってもうたわ

424:

カルナはNPチャージあるし、神性特攻もあるからヘタに強化するとぶっ壊れになってしまう

427:

>>424
それでいいじゃんて話ではなかろうか?

431:

>>424
特効刺さらないとごみ

428:

カルナは本来ギルに並ぶ最強ランクの鯖だし、ぶっ壊れでもいいと思うけどなー

429:

ギルみたいな追加は無しでただ普通に倍率上げるだけでもカルナさんなら十分強くなれるでしょ

436:

カルナさんスター集中つかねぇかなぁ

440:

>>436
魔力放出炎現状ただの魔力放出の劣化だからな
バスターUPと星集中に変えればすごく化けると思う

444:

>>440
乗算の関係で一応ちょっとだけ炎のが倍率高いんじゃなかった?
ブレイブチェインとか、普通に他からバフ引っ張られるだけでひっくり返るけど

437:

何で宝具強化あるやつとないやついるんだろ
そらオルタ倍率とかいう最初から高いやつはまだなくてもいいとは思うけどさ……

449:

カルナは黄金の鎧があるから耐久力クッソ高いとか、その鎧を捨てることを代償に1回切りだけワサビシャクティが使えるとか美味しい設定があるのにFGOでは全く表現されてないのが残念すぎる

450:

エクステラでもfgoでもぱっとしないカルナさん
カルナさんは強くないとあんまりかっこよくないぞ

451:


テラでも微妙なのかカルナ

いつになったら本気カルナ見れるの

アポなら見れる?

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-12229.html?sp【FateGO】カルナは本来ギルに並ぶ最強ランクの鯖だし、ぶっ壊れでもいいと思うwwwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ