【FateGO】xのスキルって何が変わったのwwwwwwwww

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

237:

>>234
スター発生が全くされてなかったらしいから多分それ

239:

>>237
くそやん

241:

>>237
言われてみれば星の出方変わった気がする

243:

>>237
おいヒ口Xきてから何ヶ月たってんだよ
そんな不具合発覚、対応するのにここまでかかるってどんだけ使われてなかったの流星剣
そっちのがむしろ問題じゃね?
口ビンみたいになんか根本的なバグみたいなわけでもなさげだし

252:

>>243
スター発生率の恩恵がどれくらいか分からんし

247:

>>237
マジか
持ってたのに全然気づかなかった
ここまで放置されたバグって口ビン以来だな

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-12220.html?sp【FateGO】xのスキルって何が変わったのwwwwwwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ