新ポケモン「キテルグマ」の図鑑説明が非常にヤバイことになってる:ぽけりん@ポケモンサン・ムーンまとめ

これはきています

2016/11/18 15:07:43

ぎゅー

2016/11/18 12:27:56

おおう・・・

2016/11/18 12:15:17

おいいいwwwキテルグマ予想通りすぎてwwwwww

2016/11/18 13:08:07

遂に死亡事案まで載るようになった(汗)

2016/11/18 13:13:22

アニポケは間違っていなかったのか…

2016/11/18 09:35:04

鳴き声めっちゃ低くてやばい、アニメのはまだ可愛げがあった

2016/11/18 09:36:20

キテルグマに抱き締められるククイ博士わんちゃんあるでこれ

2016/11/18 15:02:50

多分オーキド博士ならキテルグマに抱き着かれても死なない

2016/11/18 14:46:54

キテルグマ駆除されてまうん・・・?

2016/11/18 15:16:11

ポケモンによる死や事故がたぶん現実で言う交通事故とか並に起きてるんだろうな

三毛別羆事件みたいに○○タウンキテルグマ事件みたいなのがあるのかもしれん

2016/11/18 15:09:15

新ポケモン「キテルグマ」とかいう期待の新熊 この耐久はガチでキテる