【Fateエクステラ】玉藻ルートの何が駄目ってさwwwwwwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

804:

>>797
魂のザビは受動的な部分が強いとはいえ自分から玉藻を選んでたが?
本当にプレイした?
まあサブになった時点でこういう低俗な煽りをしてくる輩が湧くだろうとは思ってたが

810:

>>804
その設定自体に無理ありすぎ
統合した結果が結局ネ口のマスターなわけで。
アルテラのマスターとして生まれてそのまま消えた体とは大きな差がある
玉藻を煽ってるんじゃないよ、このメインサブの仕組みが絶対無理
ネ口と玉藻は並び立てない

823:

>>810
きのこが考えたんだしそんなこと言われても困る
でも結果として魂は玉藻を選んだんだし俺は魂は玉藻を選ぶものとして理解してる
メインとサブに関してはサーヴァント召喚の時点で自分が召喚したサーヴァントと後からくっついてきたサーヴァントにどうしてもひっくり返せない差ができるのは分かる
だから俺は玉藻がサブになったのは許せない
ネ口がサブになっても玉藻がサブになっても悲しむ奴は多いんだしサブを作るべきでなかったと俺は思う
これ言うとアルテラが~って言ってくるやつもいるが既存キャラ蔑ろにしてまで新規キャラを出す意味があるとは俺は思わない

828:

>>823
こういう長文一目みて見てうわぁ気持ち悪いなぁ・・・とか思わないのだとしたらよく教育されてる

833:

>>828
文系なんだろ

839:

>>833
逆に文系なら主張はしっかり短くまとめて相手に伝えるよう最低限の教育受けてるならやると思う

831:

>>823
めっちゃ早口で言ってそう

799:

結局、タマモJKはタマモナインだったんだろうか……ナインの1人ならGOで別鯖実装される可能性が……

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-12353.html?sp【Fateエクステラ】玉藻ルートの何が駄目ってさwwwwwwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ