【騙し合い】松居一代がトランプ当選に投資して大儲けした結果→: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

インタビューで松居は「私はトランプさん寄りに投資をずっとしてきましたので、おかげさまで」と満面の笑み。取材スタッフの「もうかりました?」の問いに「はい」とうなずいた。更にスタッフは「億?」と突っ込み、松居は「かなりです」。更に「100億円ぐらいですか?」と聞かれ、「え?うふふ。お陰様でうれしいです」と、100億円もうかったという問いを否定することはなかった。

続きはこちら


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000043-dal-ent

投資での失敗は一度もないっつってたな
旦那とは仲良く上手くいっているってずっと言ってるから
つまりはそういうことなんだろな

110.

トランプに賭けてたのなら暴落側に賭けてたんだろ?
誰しもが当確までトランプで暴落と信じてたし

101.

いかにも自分で家事やってるようにして儲けてたけど外人家政婦四人雇ってたらしいね

16.

虚言ってことはない?
実は借金まみれで頭おかしくなったとか

28.

>>16本にグッズに通販番組の常連に
ドケチ自慢に

借金の要素が無いわ

70.

この人嘘ついてるのが顔に出てるよね
実際は塩漬けでストレス半端ないと思うよ

24.

賭博大好きな人って勝った時だけ大きい声で喜ぶのな。

51.

>>24損しそうでも塩漬けすりゃそのうち取り返せる
バブル崩壊した時に株売らないでまだ持ってる奴は配当で損失取り戻してるよ

株は会社が倒産しない限り安全


賭博とは性質が違う

63.

見てたけど怖かった。金の話より徹夜して作ったTシャツを船越に送ったとか、メールの内容とか。驚くアナウンサーに自ら重いですか?だって

33.

まああの2日間で往復取れてれば大儲けだわな

48.

もってる教の 教祖様になるべく
粉飾の臭いプンプン

41.

トランプ寄りの投資って具体的に何よ?
そもそもトランプ勝ったら円高になるといわれていたのに、
実際は円安だったからな。

61.

儲かってるなら別に船越に執着する必要ないんじゃないのかな?
金に群がる男はこの世の中にいくらでもいるし

55.

投資で講演の仕事とか貰ってるからな。
講演の仕事なくなるから
損しても損しましたとはいえまい。

30.

ちいさな新興宗教の教祖みたいになってて怖い

65.

離婚したら、結婚後に松居が稼いだ財産半分船越に渡さなきゃならんしな
それが一番離婚したくない理由だろ

395.

>>65その可能性が高いな
あと離婚ていう負けを認めたくないとかな

26.

これ見てたけど
「離婚は無いです(満面の笑み)」が怖かった

68.

自分から「投資で儲かっている」とアピールする人間は、100%ウソといっていい
ましてやウソも売名も当たり前の芸能人
信じる奴のほうがどうかしている

84.

まあダウは史上最高値更新だから、アメ株買ってれば儲かっただろう
資産100億で100億儲かるとは思えんが

112.

金があっても旦那が帰って来ないんじゃなあ

1. 名無しの円速

てか暴落の時に売らずに持ってるだけで翌日には元通りでそれから右肩上がりだからな。
焦ってバタバタした人は失敗して気絶してた人は何事もなく儲かってるんだよね(´・ω・`)