【FateGO】テスラはあの地味さ知名度の無さで☆5というのが謎wwwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

541:

>>536
したことはすごいから……
エジソンと同格で両方星4or星5でよかったとは思う

569:

>>541
両方☆4なら良かったな
ギルアルジュナと肩並べる格ってもんがなさすぎる
伝記にでもなって世界のちびっこなら誰でも知ってると言うのなら話は別だが

580:

>>569
それ言ったら単なるテ口リストのオリキャラにも他の星4勢と並ぶ価値ないと思うんじゃが…

552:

>>536
Fate全体で見ても突出した偉人だから高レアなのは別に妥当かなって
男鯖なのに星5に入れたのはアレかな、開拓者を星4に持たせたくなかったんじゃないかな

542:

テスラの知名度の無いってヤバない?

549:

>>542
まあ一般知名度ではほとんどの★5より上だろうけどな

547:

テスラの知名度がないってさすがに無知すぎるのでは
個人的にはFGOのテスラにはもっとオカルトに傾倒して欲しかった
霊界通信はよ

550:

ニコラテスラは知名度あるやろ、
テスラモーターズって自動車メーカーすらあるぞ

551:

ニコラテスラ知名度無いってマジ?

553:

は?テスラ知名度あるだろ、直流の回し者か?

554:

そもそもエジソンとかいう直流野郎が有名になってるのがおかしい、本来ならわたニコラテスラの業績こそもっと有名になるべき

555:

エジソンの知名度は大体ちびまる子のせい

577:

>>555
エジソンは偉い人じゃなくてニコラテスラはすごい人とかだったら日本での知名度は逆転してたな

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-12397.html?sp【FateGO】テスラはあの地味さ知名度の無さで☆5というのが謎wwwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ