880: 2016/11/23(水) 17:54:03

式とジャンヌ全部持ってたら真綾PT作れるじゃん

881: 2016/11/23(水) 17:55:40

>>880
うちは沢城パ真綾パは組める

884: 2016/11/23(水) 17:58:05

>>881
どっちも高レア多いパーティだな

925: 2016/11/23(水) 18:24:43

>>884
川澄パが組めないな
Xください

890: 2016/11/23(水) 18:04:39

能登パを組もうにもスカサハが居らず、沢城パを組もうにもラーマが居らず、坂本パを組もうにもダヴィンチと邪ンヌが居ない
諏訪部パと緑川パと宮野パと鳥海パなら組めるんじゃが

892: 2016/11/23(水) 18:05:46

あとは種田パ、川澄パくらいか
結構多いと思ってたが大久保パはギリ無理なのか

893: 2016/11/23(水) 18:06:24

種田パはマシュ居なくなったから出来なくなったわ…

894: 2016/11/23(水) 18:06:37

稲田パ

896: 2016/11/23(水) 18:06:54

三木眞パとかいうインテリ多めなのに馬鹿っぽく見える集団すき

897: 2016/11/23(水) 18:08:51

うちは置鮎パと稲田パが組めるな
稲田パはキャス多めなのとレア度低いから素ステがキツイのが欠点

916: 2016/11/23(水) 18:19:50

5人中3人がバサカでまともに話せない安井パ
奥様のおかげで少し話せるエイリークはともかく
呂布やダレイオスは何を収録したんだ

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1479831285/l50